お久しぶりです。

ここのところ仕事が忙しくてブログ更新が滞りました。



さてさて、先日ですが、生まれて初めて婦人科で内診を経験しました (゜д゜;)

地元で人気の産婦人科なので、待ち時間が長くて辛かった・・・



私は生理の周期が不規則というか、長めなので、D9で受診するのはやはり早かったのか、

「まだまだタマゴが小さいので、5日後に性交をして、来週また来てください」と先生から言われ、

あっという間に内診は終わってしまいました。

とりあえず、超音波検査によって、子宮に関する病気は特にないと先生から言われましたので、ホッとしました。



皆さんのブログにはよく、卵胞〇〇ミリとか内膜?〇〇ミリとか載っていますが、私の場合はそのような事を聞けませんでした。(というか、思いつかなかった・・・。)



お会計は約2500円(高いっ!!)


基礎体温や排卵検査薬と睨めっこするよりも、手っ取り早く病院へ行ってしまえ~と、軽く考えていましたが、超音波検査ってお金かかるんですね・・・( ̄_ ̄ i)



さてさて、5日後にうまくタイミングがとれるかどうか・・・



にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ