昨日はバイト先の人の家で鍋を食べた。

なかなかおいしかった。


お連れの方のストレスがマッハだったっぽいので早々に退散。


完全にごちそうになっただけだったので今度はうちでもてなしてあげようと思う。

家掃除しないとなー


最近は毎日SAしてる。

マニアを取るために指令を毎日こなしている。

cwいっぱいしたい。


SAしてて思うこと。

動向が導入されて、クラン戦でのKD、勝率詐欺はしづらくなったが、

野良で動向を必死に稼ごうと、以前よりもさらに有利ジョインが激しくなった。


俺は完全にクイックですぐ始めるので9割くらいの確率で、

ウェアに入ると、インディウェイに入るとになる。

勝率は大体3割くらい。

で、SR持っていもって稼いだりすると大体キック投票される。

いもってなくても、調子よくてめちゃくちゃ倒してたりするとキック投票される。


必死に有利ジョインして、ちょっと都合が悪いとキック!


それが最近のSAのトレンドらしい。

cwしてて思うが、身の丈に合わない必死に稼いだ動向、KDなんて何も意味も持たないんだけどなー。

なんのために、ゲームやってんだろうね。

日本人は数字信者だな。