今新聞を見たら可愛い物を発見!!


それはなんと!!!!





☆巨大テディベア☆


私は地味な感じでテディベア好きです(笑)

見るのがすきですね



テディベア舘は色々な観光場所に

ありますが

そこにもでかいクマさんたちはいっぱいいますが

なんといっても今回のこのクマさん





全長10メートル!!!!

高さ2メートル!!!!

今月の七日からのイベントで披露されるみたい







でも









場所が韓国・・・







いけないじゃーーーーーーーん!!!!!



凄く見たい見たい・・・。


テレビで放送してくれるだけでも満足なんだけどな

やらないかな?


小さな期待を胸にしまっておきますか





話変わりますが

最近雨ばかりですね・・・


今日は八千代市役所でフリーマケットをやってるみたいなんですが

雨が降ってきたとたん

駐車場から車が続々と出てきましたよ!!!

お店が役所の目の前なのでちょっとした変化がすぐ目に入りますね




フリーマーケット今日は終了しちゃうんですかね?

皆さん楽しみにしていただろうに・・・・



雨よやめー