暑いですねぇ。 | kaleidoscope☆

kaleidoscope☆

☆はちきん娘の万華鏡日記☆

やっとこさ、梅雨が明けたみたいやねぇーきら



ようやく暑い夏がやってくるぜぇアップふふんっ





なーんて、言ってみたところで

わたくし夏女ではありませんので全くこのセリフが似合わないんだけどね汗


とりあえず、日焼け止めと日傘を片手に

2010年の夏をなんとか乗り越えたいと思っております∑!!




ここ最近、サボってましたけど…お察しのように休みの日はゲームしてましたょ♥akn♥

仕事の日も特別書くことなかったから更新せず…しょぼん



あ、そういや!昨日、仕事帰りに祇園祭に行ってきたょひらめき電球

先輩社員さんがお神輿担ぐからおいで~って言ってくれてみたいで、

同期の子と4人で見物してきましたひらめき電球


もぉね、クッソ暑かったえっ・・・


お神輿は、あ~祭りっぽいきら 夏っぽい♥akn♥って感じで

よかったんだけどね。。

人が多すぎ!!((>д<))



昨日は仕事も何だか忙しかったし、余計にくたびれたぜぃ。。



けど、同期の子らに会えたのはよかったー♪*

なんか、元気出るっakn



明日から4日間、先々週のようにめちゃくちゃ忙しいので

なんとか乗り切りたいと思います♥akn♥





てゆーかさ!とうとう、Aさん抜けちゃうんやね!!

び、び、び、ビックリっ(((゜д゜;)))∑!!