今日も暑いねー(;´▽`A``
ま、あたしが暑いなんて思ってる時間はかなり短いけど![]()
母上様にレポートするならエアコンつけなさいよ
と
昼間っからエアコンつける許しを得ておりますので![]()
娘は除湿をつけて快適な環境にてレポートと戦っております![]()
快適すぎて、時々昼寝をしてしまうのはご愛嬌ということで
笑
というわけで、昨日に引き続き今日もレポートを終わらせるために
パソ子
さんと頑張ってますよ(・ω・)b
予定通り、今日中に芸能史のレポートが仕上がりそうです![]()
これで単位がもらえるかどうかはちょっと怪しいけど・・・![]()
出さんよりマシかな?なんてね![]()
今日、アマゾンを久しぶりに覗きに行ったんです![]()
そしたらなんと![]()
ハリーポッター全巻を入れる用の箱?ケース?が販売してた![]()
買った人のコメントはあんま期待しない方がいいよ
的な感じやったけど
これはポッタリアンとして買わなければッ
と思いましたね![]()
ハリーポッター全巻をその箱に入れて、嫁入り道具にします
くらいの
勢いなんで、まだ買ってないけどすごく楽しみです![]()
夏休みに今度買う7巻
を持って帰って、箱を買って、
全巻詰めて愛でたいと思います(*´艸`*)![]()
時間さえ許せば、1冊目から読み直したいくらいです![]()
え?ちょっと引いてない??
でもそんくらいハリーポッターが好きなんやもーん![]()
学校でも友達と話し始めると、ポケモンばりに話が止まらんくなる
笑
あたしの将来の夢は魔女になることやしね![]()
顔が幼いって言われるし、今からホグワーツ行っても大丈夫やと思うんよね![]()
だから、魔女になることをまだ諦めてなかったりする
笑
また引いたやろぉー? 別にいいけどね。
あたしはいつまでも子ども心を忘れずにいたいのさ![]()
あぁ、何でマグルなんだろう・・・(ノω・、)
せめてスクイブになりたいよぉ(´・ω・`)
けどやっぱり、魔女がイイなぁ・・・☆ミ
生まれかわったら、魔女になりたい!!
あ、そういや、プラチナ、9/13発売らしいね![]()