筑波サーキットへ行ってきた♫ | 高野 健のブログ

高野 健のブログ

御ビ~ル大好き高野 健♪

こんばんは!


昨日は筑波サーキットへ走りに行った♫


なかなか病院と相談するも身体の改善はなく。。。ボルタレン50の坐薬を30回分処方されるだけ。。。


まぁ〜自分でも昨年参戦して思う事はありますよ!


でも来年まで大人しくしてても治る訳でもないのでゴールデンなウィークに転倒し壊れた愛機フェニックスを直して筑波サーキットへ向かった!



レジェンド藤田さんも久々に会った!


I-Powerの飯塚選手も32番ピットに住所を移して住んでた♫
















朝から曇り空だったが!


三重から遠征し今まで何度も筑波に雨を降らせてた吉田選手も居た。。。


ドライカーボン製のフロントフェンダーがカッコイイが雨を降らせるので嫌いなライダーの1人だ♫








そして同じく三重から遠征の!このカラーリング!


リアライズレーシングの伊藤選手!


数年前に細谷翼と言う名前のクソ生意気なガキンチョが居たチームだ!



そんなクソ生意気な細谷翼に公式練習で新しくなった第2ヘアピンの攻略が出来ず・・・・・


レース前日にフルボッコにされてピットで泣いた思い出がよぎる。。。












かつてはNS車体でTC miniでメチャメチャ速くて尊敬してたのに!S80では2ストロークに苦戦し!


ついに裏切りの4ストローク車両に乗り換えた田村選手。。。


・・・・・【裏切りたむら】っす♫













そしてこの子!


かけるくん!!



昨年はレースでオレがスタートしてから6周?7周くらいから始まる悶絶タイムに追いつかれ抜かれた男!


今回S80勢で10台くらいがテストに来てました!


オレも久々なので最初は様子をみつつ一緒に走って合わせて行こうと意気揚々と走り出した!











・・・・・先行するメンバー全てに置いていかれ。。。どんどん離れてく。。。


1本目のベストタイムは9秒半ば・・・・・


何かの間違いだって2本目は!渾身の走りで8秒半ば。。。


1ヘア・2ヘア進入で背中を誰かに刺される感覚!











いつもテストを終えると佐野藤岡ICから高速に乗り、PAで仮眠をとって帰るが!


ブツブツ言いながら仮眠なしで長岡へ帰ってきた。。。


最終戦に出てみようかと思ったが!


現時点ではベストが8秒半ばだが遅い時は13秒にもなる・・・・・周回遅れ要因決定なので!


ちょっと考えます。


つづく。


次回は【借りたDVDから学ぶ事】をお送りします!