なんか土曜は筑波サーキットで・・・・・ | 高野 健のブログ

高野 健のブログ

御ビ~ル大好き高野 健♪

こんばんは!


明日のLSTは車検持ち込み日DAYなので午後からはほぼほぼ居ません!


多分ですが明日を乗り切れば車検地獄から脱出できそうっす♫


そして土曜から祝日もあり3連休がやって来ます!


LSTは土曜は私用で16:00に店を閉めますが日曜・月曜と通常営業してるので遊びに来てくださいね♫










さて!


今年は筑波ロードレース選手権のフルエントリーをやめた初年度で!


なんか生活リズムが掴みにくく過ごしてます。。。


ラーメンちゃんもハンバーガー君もたまに食って過ごす違和感。。。


そんな今週末土曜日は!


筑波ロードレース選手権第2戦が開催されます!



筑波サーキットのHPで筑波ロードレース選手権をポチッとすると男子会でも一緒に呑んだ天野選手が矢沢永吉愛でのゼッケン83で登場する!


エントリーリストやスケジュールも確認できるのでポチポチしてみてくださいね♫


超生意気な昨年のタイトルホルダーのヤツにも電話したら筑波に向けて移動中だった!


オレの大切なプライベートな時間をさいてしばし雑談し終了!


まぁ〜今年は全戦優勝でタイトルを獲りますます生意気になる予定らしい♫











気になるライダーはいっぱい居るが土曜日はバタバタするから後日にYouTubeで観るとしよう!


GP3クラスから帰ってきた藤崎直之選手(なおちゃん)にも頑張ってほしい♫











エントリーリストをみて気になったのが吉田選手の名前があったので!


第2戦は雨のレースになりそうっすね♫