働き方改革♫ | 高野 健のブログ

高野 健のブログ

御ビ~ル大好き高野 健♪

こんにちは!


今年もカキツバタの季節がやって来ました!


LST近くにある灰下の湯の入り口に看板が出来たので♫


迷子になった見学者が道を聞きにくる事はだいぶ減った!


今日は昼に車検の引き取りに行き、帰りに立ち寄ってみた♫





満開だった♫


見に来てる方も多かったっす!









さて!


綺麗なカキツバタの写真で心も和んだところで♫


すでにLSTのHPにあるGoogleカレンダーで確認されてるお客さんもいましたが!


毎週水曜日とイベント開催日のお休みに!


毎月第3土曜日が!


なんと定休日となります♫










まだ筑波で壊れた愛機フェニックスの修理も出来てませんし。。。


身体は高野医師に治してもらい完治したんすけど♫


心の休息?身体の休息??ただ堂々と週末の休みが欲しいだけ???


そんな働き方改革をしてみました!