やっぱサーキットは楽しいっすね♫ | 高野 健のブログ

高野 健のブログ

御ビ~ル大好き高野 健♪

こんにちは!


先日は筑波サーキットでテストしてきました♫


なにやら3月9日には筑波ロードレース選手権っていうレースが開催されるそうですよ!


オレは休日を爽やかにサーキットで過ごすために行ったので無縁な話ですが♫


せっかくの筑波サーキットで2台とも持っていったので記念に写真をって思ってましたがテンションが上がって写真忘れた。。。


気温はちょっと寒かったが晴天で!



こんな感じよりちょっとショボい青空でした♫


愛機フェニックスと貸出し2号機を乗り換えで2走行しましたが、2号機に関してはなかなかの仕上がりで6秒台で走れたので走行テストは終了っす♫


次回からはフェニックスのみを持ち込んで色々と試していこうと思います!









なんか今まで気が付いてはいたが、気が付かないフリをあえてしてたんすけど・・・・・


以前に國井勇輝に貸出してた時からだが2号機の方が走ってて乗りやすいという事実。。。


フロントはフェニックスが!



コレに対して!


2号機は



コレ。。。








リヤはフェニックスが!



に対して2号機は!



コレ。。。


自身のベストタイム1分4秒4を出した時は2号機のいわゆるノーマルってヤツだった!


でも・・・・・フォルムが・・・・・


きっと気のせいと思う事にした筑波走行だった!









LSTも春の整備が増えて工場が狭くなるので、今まで工場の片隅が定位置だった2号機を動かさなくて良いショールームへと移動した!



貸し出しといってもライダーはまだ決まってないので筑波選手権に参戦したい方はご一報下さいね♪



フェニックスはエアコン下の定位置で過保護に育てます♫


それでは来週末は熱い戦いを鼻をホジホジしながらYouTube LIVEで観戦してます!