ハワイ4日目♫ | 高野 健のブログ

高野 健のブログ

御ビ~ル大好き高野 健♪

こんにちは!


レンタカーという強い味方を手に入れ毎日朝から勢力的に移動し遊び♫食って♫飲んでる日々♫


そんな仕事も終盤へ突入っす!


今日は初日に立ち寄ったノースショア方面をじっくり周る予定♫


ただ気掛かりなのは昨夜のエアコン?疲れたからなのか??


オレの喉付近に扁桃炎の種が生まれた。。。


以前来た時もあったが朝起きると40°オーバーってのがありちょいと心配っす。。。









朝食ってたパンが美味くないって事で朝はドンキで買ったサンドイッチに変更して持って来た扁桃炎の薬を飲んだ!









ノースに向かう途中にあるので用はないが立ち寄るドールプランテーション!


お土産をウロウロと物色するも刺さる物がなかったのでスルーっす♫



この触って良いか分からないトカゲくん!


動きが機敏で掴める事を諦めた。。。



ドールからひたすら眠くなる一本道をせっせと移動してやっと到着♫



ジョバンニのエビは初日に食ったので今日は週末のみ営業してるクルクル鳥のこの店へやって来た♫


ココ旨いんすよ♫



従業員さんが手で雑に炭を放り込む!



チキンはハーフをチョイスしたが!


絶対食いきれない。。。


ハーフは9ドルなんすけどオレはシェアして半分でも良いくらいだった!



一同もなかなかのダメージを受けつつ完食してた♫


ココからは歩いたり駐車場を移動して店を見て回った!



ココはなんだろう?ノースもそうだが今日は土曜日!


の割にホント人が少ない。。。


日本人も数組しか見かけなくてコロナだから?


不景気だから??



天気も関係してるんだろうが週末でこの人通りは少なすぎたノースショアだった!



モヤさまで有名になったソープファクトリーも近くなので移動ついでも来た♫





モヤさまコーナーも健在でした♫



そして同じ敷地にあるワイアルアコーヒーも物色!


店員さんに声をかけられて連れてかれる。。。


ほぼ何言ってるか不明だがカカオとコーヒーを作ってて色々と説明してくれてる♫


カカオの木を初めて見たけどカカオがこんなゴーヤ風なのにビックリした!



コーヒー豆は想像通りだった♫



その後も噛み合わない会話にもめげずに色々と説明してくれた店員さん!


コイツ良いやつ♫



ワイアルアコーヒーを後にして昼メシを食ったばかりだが!


こっち方面は今回の仕事では最後なので攻めて移動する♫

つづく。