高野医師とホントの医師の違い | 高野 健のブログ

高野 健のブログ

御ビ~ル大好き高野 健♪

こんにちは!


今日はLSTは定休日♫そして予定してたホントの医者に行ってきた!


筑波で怪我してから整形外科は行ってレントゲンは撮ってもらったんすよ!


その後は主治医の高野医師に相談する日々を過ごし、根性論を述べる高野医師。。。


しかし!前回の筑波テストで手首や膝が痛かったから今日!オレはホントの医者に診てもらった!!



反抗期で「俺!鎖骨辞めるわ!!」って言い、出て行った鎖骨だったが元の家に帰ってきてました♫


高野医師の適格な鎖骨バンドの調整の賜物だ!


「俺!アバラ辞めるわ!!」って中途半端な反抗期だったアバラくんも諦め日々の業務に戻ってた♫










そして右コーナーでアクセル開けると痛い手だったが!「折れてるよ!」ってホントの医者は言う。。。


高野医師は「おいお前!黙ってコレを飲め!!」ってボルタレン座薬を渡してきたが!


ホントの医者は写真で説明してくれて説得力ハンパねぇ〜!










高野医師=それ気のせいじゃね?から始まり!もっと痛かった事を思い出して今はとにかく忘れろ!って根性論を押し付ける。。。そして数日が過ぎると痛みも引いてきて「な♫良くなって来たでしょ!」って名医ぶる。。。


ホントの医者=身体の内部の具を機械を使って撮影したりしそのデータを元に説明し座薬じゃない薬をくれたり湿布くれたりする!










まぁ〜どっちが正しいかを決めると高野医師がスネちゃうしめんどくさいから結果は言わないが、これからちょっとずつホントの方に通って早く治そうと思いました♫