アリとキリギリス | 高野 健のブログ

高野 健のブログ

御ビ~ル大好き高野 健♪

こんにちは!


昨日の定休日を終えてLSTに到着すると!



モーレツな勢いで掘り進む【なおゆき】

最初に掘ってた場所が気に入らないのか今度は別の場所を掘り進める!

そんな【なおゆき】の頑張りに感化されて共に掘る【イッチー】と【あぐり】


あっ!

【あぐり】ってのは何者かに殺された超ちっちゃいアリくんの意思を継いでひらがな読みになったんす!

【アグリ】が無残に丸められて殺された日から急に【なおゆき】と【イッチー】の巣作りを手伝い始めたアリくんなんす♫

そんな【アグリ】を自分の欲望のまま殺害した容疑がかけられてる【しゅんじ】と【うすいてつや】はと言うと!


フタの裏側で寝てる。。。


無残に丸められた【アグリ】の上らへん!










みんなの行動を見てると3匹と2匹のグループに分かれる!


【しゅんじ】と【うすいてつや】が掘ってるんじゃないっすよ!

【なおゆき】が掘ってる途中でやめた穴付近をウロウロしてゼリーを食ってるだけ。。。


イチャイチャしながらひたすら遊ぶ2匹。。。

こんな感じで【アグリ】を弄んで丸めたのか?

キリギリスみないな生活を送る2匹だった♫

・・・・・たぶん2匹で殺ったな!


可哀想な【アグリ】。。。

いつの日かキリギリス達にバチが当りますように!