LSTのイベント | 高野 健のブログ

高野 健のブログ

御ビ~ル大好き高野 健♪

こんばんは!


コロナ渦でザワザワが全く収まりませんねぇ。。。


各地での認識の違いもあるんでしょうがオレは自分なりに色々と考えてLSTを守っていかなければならないし!


まぁ〜あと何年出来るかタイムリミットが近づいてる本気での(ここ大事!ちょっと気軽ではない)レース活動も出来てないのが現状。。。


出れば良いじゃん!って声も聞きますが、それが各地の認識の違いなんでしょうね。


オレの認識が正しくもないっすよ!


たぶん県内でも全然バラバラと思う。













LSTのイベントも色々考えてますが、考えると寝つきが悪いので。。。


日帰りツーリングは近場や近県で開催していきます!


5月30日(日)は会津の大内宿に1本ネギ蕎麦を食いに行きます♫



オレは1度食った事あるけど日帰りで行けるし、今後の状況で県内になるかもですが企画しないと始まらないので行き先はココっす♫












そして!


本日シェフが遊びに来て流しソーメンマシーンをLSTにくれた♫


数年前に丸爺とスガイちゃんと参戦した真夏の間瀬サーキットの耐久レースの時にピットで流しソーメンを優雅に喰らいつつサクサク勝利した以来だ♫


仕事した昼休みにコンビニのソーメンを流したり楽しみたいと思う♫


梅雨が明けて夏になったらLSTでシェフによる流しソーメンパーティーもしようと思います!(シェフにはまだ言ってないけど。。。)











ちょっとLSTの仕事やイベントに2021年は集中しつつ新しくお世話になるレース車両のエンジンテストをして行こうかなって思います!


という事で2021年の筑波ロードレース選手権からは姿を消すかもですが皆んなで協力して国で先陣切ってる人の努力も期待しつつ最終戦にはテストで出てみたいなぁって思うんす。。。


残念だけど来年は固定ゼッケンから何年ぶりだろう外れるっす!


ゼッケンは56って決めてるからS80メンバーは56にしないでね♫


中野真矢さんのチームとは関係ないっすよ!山本五十六の56っす!