馬車馬♫ | 高野 健のブログ

高野 健のブログ

御ビ~ル大好き高野 健♪

こんにちは!

 

昨日は台風みたいな天気で朝から寒かったしバイク君たちを外に出すわけにいかないので!

 

マッタリとお客さんとショールームで雑談して過ごした♫

 

こりゃ終わらんな!って思ってた車検業務もなんとか落ち着きはじめ!

 

納車残業を終えて夜にBSチャンネルでやってたデイズ・オブ・サンダーを観た♫

 

 

トムクルーズ・・・・・カッコイイ。。。

 

なんてまとまった顔してるんだよ!

 

なぜだなんでこの顔に生まれないんだ!って鏡を見て比べると虚しさが襲ってくる。。。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オレも眉毛と目の間が1センチくらいになりたいぞって枕を濡らして就寝!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして本日は晴れた♫
 
さぁ〜!始めようか!!
 
水曜日にSクラス走行があるので♫まだNEWエンジンではないが調べ物テストなんす!
今週は明日ちょっと早めに閉めて筑波テストに向けて出発して水曜の定休日はテストに勤しみ!
 
木曜は納車&出張整備があるので15:00まで営業してます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回の筑波テストでRF-Datchの4軍から3軍に昇格した大郷さんだったが!
 
ラジエターがブッシュ〜って水を吹き終了。。。
修理復活したらしい♫
 
2台でコツコツ頑張ってきます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
極上中古車のVストローム650XTも納車準備完了しました!
お待たせしました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「おいっ!お前また自分のバイクでサボってるだろっ!!」
って突っ込まれるから中古車ネタを最後に持ってきますた♫