新生フェニックス!! | 高野 健のブログ

高野 健のブログ

御ビ~ル大好き高野 健♪

師走!


なんかバタバタと世間が動いてるのを実感できる季節になりました!!


車に乗ってても飛び出してくるヤツや。。。ホームセンターで異常な数の鏡モチをカゴに入れてる人。。。


オレも連日の忘年会で忙しくさせてもらってます♪



愛機フェニックスのイメチェンをしようと思い立ち!カラーリングの変更!!


そしてブログやFBでは!ダサすぎると叩かれてましたが。。。


2016年を戦うRF-Datch&LSTのフェニックスのカラーリングはこのカラーリングで戦います!


アグリンと#92号機は今までの人気のあったカラーで走ります♪









感の良い方はお分りでしょうが、長い間サポートしていただいてたブリヂストンさんのロゴは無く、装着されてるタイヤはダンロップになりました!


S80クラスではほとんどのライダーが装着しているブリヂストンタイヤですが、ダンロップは小室選手(コムロン)と國井くんくらいだったんじゃないかなぁ~?


前回筑波テストした時に不満は有るものの、オレの苦手とするコーナーでの安心感があったので(根拠は無い!もしかするとオレの気分的な問題かもしれないが。。。)


2016年はこのタイヤで参戦する事にしました!


もちろんLSTではブリヂストンタイヤ販売促進を進めていきますよ♪


とは言え。。。ダンロップタイヤはサポートではないので購入しての使用になります!


吉と出るか凶と出るかは分からないけど決めました!お金は多くかかってしまうが。。。


まぁ~レースにはお金がかかるんすよ!


そんな中!活動費をサポートしてくれる企業さんも居るので頑張って結果は残したいっすね!!


まだまだ協賛ステッカーを貼る場所はいっぱいあるので!こんなオレですが恵んでくださいね♪




これから正月まで忘年会しか予定がありません♪


顔出しNGなどでネタ不足になりますので、困った時の{今年を振り返るシリーズ}を次回からお送りしようと思います♪♪


なんたって今年は何も良い事なかったわりにネタは豊富だったので。。。