ありがとう!ハズレちゃん!! | 高野 健のブログ

高野 健のブログ

御ビ~ル大好き高野 健♪



最近めっきりと高野健のブログから姿を消していたLSTのサービスカー{ハズレちゃん}!


先日8度目となる故障でディーラーさんに運ばれていき。。。


今はレンタカーライフを楽しんでおります!


気になる今後のハズレちゃんですが!!


このままお別れする事になりました。。。


最後の写真は先日の、またまた50キロしか出ない故障で運ばれていく姿!



思い返せばハズレちゃんとの出会いは1年半前!今思えば猫の様な性格のハズレちゃん。。。


3カ月に一度どっかに行ってしまう。。。(ディーラー)


オレにとっては生涯初となる新車♪


ハズレちゃんの前と言えばボロボロハイエース!



ちなみにこのべコベコ感は以前のスタッフ!プルプルキタモトがやらかした傷。。。


しかし!この子は働いたなぁ~♪


LST前の道路に雑草が大量発生した時も草刈りをする時間を短縮する為に車で突進!



・・・・・・・・・・・・・・・・・大量の雑草は仕留めたものの側溝に落ちてリタイヤ。。。



でも壊れないボロボロハイエース君!


しかし経理的な話で経理士さんに購入を進められて買った新車!それがハズレちゃんだった!!



ボロボロハイエース君に別れを告げて!



ハズレちゃんはやって来た!!


新車なので色も選べるんすよ♪オレは色気づいてガンメタリックをチョイスした♪♪


中古車のバンなんて!だいたい白で傷だらけっすからね。。。(オレの買う安いバンは)



またまた色気づいてタイヤがあるのにホイール&タイヤも買ったった♪



ペタペタとステッカーも貼ってハズレちゃんの完成♪


そしてこの日から3カ月に1度のハズレちゃん猫みたいにどっか行く事件がはじまる。。。



結果!ディーラーさんが新車に入れ替えてくれる事になりました!!


諸費用はオレが支払う事で話はついた!



オレは考えた!多分だけどオレが色気づいてガンメタリックなんていう色をチョイスしたから壊れたんだと!!


やはりバンはバンらしく!ソリッドの白っす!!そして黒バンパー!!!



働く車って感じでしょ♪


またペタペタと貼るステッカーを考えた!


・・・・・・・・・・・・・・・・なかなかイメージが湧かない。。。


そうだ!Qちゃんに相談しよう!!

http://www.qma-design.com/


オレのレース用のヘルメットのペイントをしてくれてるキュウマデザインさん!


気がかりなのはQちゃんのデザインはカッコイイからオレの求めるショボさが伝わるかどうか心配。。。


恐る恐る相談すると送ってくれた!



おぉ~♪下の右側が好きだぞ!ドアのステッカーなんて最高にダサいじゃねぇ~かよっ♪



そして完成形はこんな感じにするとしよう♪


と言う事で納車は5月末!


第2戦からはこの子で行けそうっす!!