自爆。。。 | 高野 健のブログ

高野 健のブログ

御ビ~ル大好き高野 健♪

筑波からの帰り道!


今回はハズレちゃんが壊れたためレンタカーでの遠征だった!!


いつも遠征時に楽しみにしている大画面でのDVD鑑賞もなく。。。今回はCDを聴ききました!


CDを聴く風習が無いので借りに行った時にちょっとドキドキした♪



{いきものがかり}と{E-ガールズ}だったかなぁ~?名前が分からん!{狼のかぶり物したグループ}と{スピッツ}だ!


惨敗での帰り道・・・・・・・・・・・・・・当然スピッツを聴いて癒される♪


ちょっと口ずさんだりしながら法定速度で走るオレ!


ルームミラーを見ると赤灯も音楽に合わせて光ってる!!


おいおい!お前もノリノリだなぁ~♪



・・・・・・・・・・・・・・・・赤灯???ノリノリで???


今度は赤文字で{パトに続け}の文字が。。。


ドキドキしながらパトに続くオレ!



それにしてもおかしい!オレは法定速度で走ってたよ!!


警察「急いでますねぇ~!」


オレ「うむ!オレは急いでる!!」


警察「160くらい出してたでしょ!」


オレ「いや!出してない!!法定速度だ!!!」




・・・・・・・・・・・・・・・・どうやら法定速度を勘違いしてたのはオレらしい。。。


ちなみにバイクでツーリングしても追い越しもしないし、すり抜けもしない、スピードも出さないんだ!


しかし!車は。。。



オレの生涯1度きりになるであろうゴールド免許を更新日まで大切に守ります!


もう最近持ちすぎちゃってホント困る。。。ただ今回は自爆でしたが・・・・・・・・・・・・・・・・