DBC月例会 6/16 | 早川源司のブログ

早川源司のブログ

JPBA24期ライセンスNo.567
プロボウラー早川源司のブログです。

今日はDBC月例会の日。

昨夜ドリルしたばかりのアークティックバイブをシェイクダウンします。

今回のオイルパターンは通称Bパターンと言われるラウンドワンのスタンダードパターンです。

数あるマイボウラー用のパターンよりオイルの長さ・量共に少なく遅いコンディションが予想されます。

コロナ後の体調はまだまだ病み上がり状態。

とりあえずソロッと投げることにしました。

で、

バイブですが、比較した訳ではないですが走り的にはハイエンドクラスのパール系のボールと同等くらいでしょうか。

全体的には対称コアらしく落ち着いたリアクションです。

それでもラジオアクティブバイブよりはアグレッシブな感じはします。

デイリーコンディションだったらメインにしても良いかなというパフォーマンスだと思います。

ただし、長めのパターンや量が多めのコンディションでは少し辛いかな。


で、

月例会のスコアは今月もまたマイナス。

何かモチベーションが全く上がらないんですよ。

もう来週はラウンドワンGC仙台予選なんですが、、、

かなりヤバい状況なのに焦る気持ちすらおきない。

これもコロナのせいなのか?