定例リーグ報告 6/1&6/2 | 早川源司のブログ

早川源司のブログ

JPBA24期ライセンスNo.567
プロボウラー早川源司のブログです。

いつものキツい第1土曜・日曜ですが、今回は特にキツかった。

土曜日朝から体調を崩していて熱っぽいし喉も痛い。

夕方にはもうヘロヘロ状態でした。

リーグを投げている間にもさらに悪化して帰りの車の中では暑いのに寒くて…

スコアにもしっかり反映されて

210-189-155

こんな時に『オバケ』と対戦なので当然敗退です。

で、

日曜朝のDBCリーグはブラインドするか悩みました。

朝、起きてみて何とか車は運転出来そうなのでとりあえず行ってみました。

スコアは?

やっぱりダメです、マイナスです。

札幌の疲れが出たんですかねぇ

こんな状態だったんじゃ札幌も振るわなかった訳ですね。

早く体調を戻します。

次の仙台が待っています。

(札幌の報告は後ほどアップします)