モーリッチ・ラベージ | 早川源司のブログ

早川源司のブログ

JPBA24期ライセンスNo.567
プロボウラー早川源司のブログです。

メイヘムがあんまり感じ良いから、もう一方のラベージにも期待が高まるというもの。

今日もお客さんはなくヒマだったので、我慢し切れずに、在庫分のラベージをドリルしてしまいました。
レイアウトはピンアップ +1/2インチオフセット、
MBは+2.5インチオフセット にセット。
メイヘムよりリアクションがマイルドだと聞いているので、タイトなラインで使いやすいようにレイアウトもややリアクションを押さえたイメージにしました。

これで掘り上がりのバランスは
サイド 3/4
フィンガー 1/4
トップ 1/2
となりました。
これは想定通りで、エキストラホールは必要ない仕様です。
ドリル前のトップが2.7ozしか無かったので、各ホールはやや浅くドリルしました。

これを湘南ボウルで試すつもりです。
結果も想定通りとなれば良いのですが…