みなさん、こんばんはニコニコ
おっちょです\(^^)/



先日、横浜といえば!!な
野毛ではしご酒してきました照れ


安くて!美味しい!
そして何件かはしごして、、
ととても楽しかったですチュー




さて、本日も新作のご紹介ですピンクハート


{9505D2AC-305A-4689-97C3-93E39DA95D36}


チュールオンTシャツ
¥4900+税
ホワイト/イエロー/ネイビー


今年トレンドのチュールの
Tシャツが入荷してきましたチューキラキラ


{B5C68A6B-FA75-4BAA-A695-95E81DA2AEE2}


チュールならではの透け感と
浮かび出すようなロゴが
とてもかわいいです( `ハ´)ルンルン


ホワイトでは
ブルーのロゴでとても爽やかにキラキラ


{34B5AFA6-F232-40A9-8317-DA3BBA2DD5BF}


アップだとこんな感じに…星


落合がはいているようなワイドタイプや
スカートの合わせも相性はよく、
また細身のデニムやカラーパンツとの
組み合わせも◎


{10431C18-8AC7-4426-8CA3-CEB6DBA95C34}




3色揃って、今なら選び放題ですお願い
是非お店にも見にいらしてくださいキラキラ







{00065FEF-C075-47A6-9E50-921D36808B27}

instagram        facebook


{75676A34-93F0-4CB1-B26E-3032A7155B48}