毎日書けませんなぁ。
記録付けるだけなのに。

本日は,

行政法発表レジュメ作成 10h

のみでしたー。
【今日の勉強】 計9h
(課題)起訴状+根拠の説明の起案  8h
(予習)倒産法概説 p89-97 p99-103 1h

起訴状時間かかりすぎっw

【明日の予定】
(復習)倒産法レジュメ 1h
(予習)刑訴実務 3h
(予習)民事総合演習 6h?

and more...
少しですが・・・

肢別本 民法(上) P388~419(了)

これからニトリ経由で学校へ!
本棚1個増設しる!
勉強は来週からはじまる授業の予習かな~。
最初の憲法がちょっと重いけど、少し民事系にも取り掛かれたらなーと。