こんにちは爆笑宗近ですルンルン


最近友達とバーベキューに行った時に

ついに流行りのハンディファンを

買ってしまいましたー目


思ってたより風が強くて役に立ったので

びっくりしちゃいました 笑

とりあえず便利だったので

妹におススメしておきましたよ筋肉筋肉



今日はそんなバーベキューにもおススメな

動きやすい&気安さバツグンな

新作のご紹介です!



リブタンク付きボートネックカットソー

【イエロー/ベージュ/ブラウン/ブラック】

5,900+tax




 

リブタンクトップと

ボートネックのカットソーが

セットになったお得なアイテムですキラキラ


一枚で重ね着が出来上がるので

コーデ要らずの楽ちんアイテム照れハート


五分袖のトップスは広めの

ボートネックになっているので、

ワンショルダーで着用して

片方のリブインナーを肩から見せる

着方もオススメOK




裾はラウンドになっており

そのままでも、ウエストマークして

スカートと合わせても可愛いですラブラブ





お色は4色!

インナーの着心地バツグンなので、
ぜひお試しをチュールンルン






注意あと1週間を切りました注意

 

 

8/9(金)〜18(日)

「気分を着る、服を変える」

アーリーオータムフェア

 
 
 
星刺繍チュニックシャツ
¥6,900+tax
 
 
 
 
 
 
関東限定アイテムです!
 
 薄生地で羽織にも、
前を締めてトップスでも...!
着まわしバツグンなので
持ってて損ナシですキラキラキラキラお願いキラキラキラキラ
 
 ぜひ実際に羽織ってみてくださいルンルン






明日は
田島さん&宗近
でお待ちしております晴れ
 
 

 

 

 

 

{00065FEF-C075-47A6-9E50-921D36808B27}

 

instagram        facebook

 

 
{75676A34-93F0-4CB1-B26E-3032A7155B48}