ママさんたちも音楽が大好き! | 岐阜 マーコ先生の音楽教室♪ピアノ・ドラム・ボイトレ・ジャズ

岐阜 マーコ先生の音楽教室♪ピアノ・ドラム・ボイトレ・ジャズ

音楽って楽しい~!仲間が出来るアットホームな岐阜の音楽教室
音楽を通して自分探しや、仲間見つけをしに来ませんか?
子どもも大人も、ピアノ・ドラム・ボイトレ・ジャズやろう!

岐阜県瑞穂市の音楽教室

レッスンスタジオ・マーコ」主宰の

マーコ先生こと 豊田麻友美です。

 

4月のミュージックフェスティバル vol.20

今回はママたちのバンドをご紹介します。

 

日頃は個人レッスンを受けているママさんたち。

それぞれ三味線、ジャズピアノ、ドラムを習っています。

 

ミュージックフェスティバルで、

三味線の生徒さんがボサノバの「One Note Samba」を演奏することになりました。

 

だったら

「パーカッションを他の方につけてもらったらいいんじゃない?」

ということで2人のママさん集合!

 

最初は、マラカスやクラベスでボサノバのリズムを出していたんだけれど、

3人で話がどんどん盛り上がって・・・、

泡立て器やザルなど、調理道具でパーカッション!

 
そして揃いの衣装は、手作りエプロン!
1人のママさんが全員分作ってくれました。
 
ママさんたちも音楽が大好き!
そして、みんなで演奏するバンドも大好き!
こんな音楽の楽しみ方もいいんじゃない?(笑)
 

こんな音楽教室ですが、ご縁を感じた方はどうぞ。

現在、ピアノ・ドラム・ボーカル他、生徒募集中!

 

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

レッスンスタジオ・マーコでは、

無料体験レッスン実施中!

ホームページは こちら

問い合わせは こちら Tel 058-327-0737

教室ブログは こちら

YouTubeは こちら

Facebookは こちら

Xは こちら

Instagramは こちら

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆