寂しいから、誰か見てくれた附高生はコメントしてね(´ω`)












附高は変や





附中も変やと思ってたけど、


附高の方がもっと変や。


どんな入試をしたらこんな変人ばかりが集まるんやろか。


6年間、あの校舎でいろんなことをさせてもらって生きてきたけど、

そのすべてが変人育成プログラムかと思うくらい、

164人164色の、個性あふれた変人164人が出来上がりましたね。




森中が

大学に入ったら自分がいかに井の中の蛙かわかる

的なことをゆうてたけど、



3学期に毎日塾こもって、毎日他校の人としゃべってると、

ああこの人とは合わない

とか、いっぱい思った。




附高生なら、こんな話したら食い付いてくれる…ってゆう話も、

他校生はスルー(笑)



毎日勉強ばっかりしてて、お昼ご飯中に勉強の話とか大学の話が一切出てこないのが不思議でしゃぁなかった。




附高生なら…って思うこと、いっぱいあった。






やから、

27日に学校行って、久しぶりに変人達に会って、


私の居場所はここやと思って安心した。





生涯一附高生

最初に聞いたのはとっきー(なつかしあせる)の授業やったかな

アイデンティティーって何?って授業やった気がするけど

最初はよくわからんかったけどさ

最近になって変人のコロニーから離れてよくわかるようになった。

誰がこの言葉作ったんやろ(´・ω・`)


なんかこれから先の人生でめちゃくちゃ役に立つ言葉な気がする。




みんなの心にもずっと残り続けてくれてたらうれしいな(´ω`)





卒業して2日経ったけど

全く実感なし(´・ω・`)



まだまだ何回もみんなに会える気がしてしゃぁない




最近お母さんがしょっちゅう高校時代の友達と再会してるんやけど、


そんなふうに●十年経っても、


また変人同士再会できたらいいなぁ(´∇`)









変人の中で6年間過ごして、
変人達と一緒に変な学校卒業できたのは、
私の一生の誇りです。





みんな6年間ありがとう!