皆さんこんにちは♩井上ですキラキラ




今日からいよいよ6月ですね!!
もうすぐ梅雨とは信じられない
ですね^ ^




今日は昨日入ってきたばかりの
こちらをご紹介致します星


             ヌケエリプルオーバー
(ボーダー/ホワイト/ブラウン/ブラック)
                 ¥4900+tax


形がとてもかわいいプルオーバー
になります♩


一見パーカーのように見えますが、
後ろはこんな感じですニコニコ



こんな感じになっております☆
おしゃれな形ですよねルンルン




そして合わせたスカートですが、
大人気で完売していたシャイニー
サテンプリーツスカートが
再入荷しました!!



こちらのパープルが新色になって
おりますキラキラ


     シャイニーサテンプリーツスカート
          (パープル/ベージュ/ブルー)
                   ¥5900+tax


とっても大人気だったスカートなので
気になる方はぜひお早めにラブラブ


本日も最後までご覧いただき、
ありがとうございましたキラキラ




             ガーベラ出勤メンバーガーベラ
                6/2→田代・斎藤
             6/3→斎藤・黒沢・井上


こちらのチェックもよろしくお願い
致します♩

{00065FEF-C075-47A6-9E50-921D36808B27}
instagram        facebook

{75676A34-93F0-4CB1-B26E-3032A7155B48}