みなさんこんにちは爆笑
坪井です!


昨日一昨日は真冬並みの寒さでしたねえーん
いきなりやってきた冬にまだ対応しきれてませんびっくり




最近はお客様の中でも、アウターご購入でそのまま着て帰って下さる方もチラホラ。。。ルンルン
もうコートの季節ですねブルーハート









本日は今お店で人気のコートをご紹介致します星


















T/Rモッサコート

¥23000+tax





昨年人気だったノーカラーコートが今年も登場しました❤️




チェック柄は一目惚れの方多いですよニコニコ

チェックでも色味が落ち着いててキレイめにも合うコートになってます!




着ると軽くてスッキリシルエットです!!





後ろ姿はこんな感じです!!












ノーカラーなので今年人気のハイネックとも相性良いですし、カジュアルにパーカー合わせでも可愛いですよ〜イエローハート









カラーは

チェック柄のほかに

ブラック    グリーンがございます!











人気で色欠けしてましたが、再入荷で今なら全色揃ってますのでお早めに〜ラブラブ








本日まで


アプリポイント5%アップ
になるおトクなフェア開催中です!!





ぜひ見にいらして下さい流れ星





本日もご覧いただきありがとうございますルンルン