今年もハロウィンがやって参りました!


年々イベント事が激しく賑わってきている気がしますね^^


僕は怖くて渋谷駅に行ったりはしませんが、、、


正直羨ましいな~と思います。




僕だってタイツ着てはしゃぎたいです。。。o(TωT )笑


最近海外では死体の人形を街中に設置してクオリティーを上げてるみたいですが、


ここ日本国は他国文化の吸収力が強力ですが、正直そこまでは真似してほしくないものです。。。





去年今年は不動産市況の変動の波を痛感しました。


今後も経済新聞から目が離せないですね!


頑張れ海外!



頑張れ!日本!



とにかく私は出会えた一人一人の経済状況を良くする為、今後も全力で頑張っていきたいと思います!


まだまだ未熟者ですが、今後とも宜しくお願い致します!(`・ω・´)ゞ