ピグ!!! | * 笑 *。・門 *。・来 *。・福 *

ピグ!!!


* 笑 *。・門 *。・来 *。・福 *-未設定


こんにちは~


今日も熊本は猛暑日。

暑い・・・

でも朝はちょっと涼しくなってきたかな。

風もあって、以前よりちょっとだけ過ごしやすく感じますよ~


でも一歩外に出たら汗だく。

まだまだ暑いのぅ・・・



今日は朝からチーズケーキを焼いたのでそれをブログに載せようかな♪と思っていたのですが、今冷蔵庫で落ち着かせていいるところなので、それはまた今度ご紹介させてくださーい。

この間も焼いた、簡単ベイクドチーズケーキです。

教えてというリクエストをいただいたので、今度はレシピも載せますね~。





さて、

最近、というか、ちょっと前から我が家のたか様はピグの釣りに大ハマり!


特別疲れている時以外は毎晩してるかも。


もともとテレビゲームが好きじゃない私。

たかちゃんが一人でゲームをしだすと機嫌が悪くなります。

(たかちゃんかわいそう…。あっ、でも私もWiiなら好きです。)


でも、ピグの釣りは私がたかちゃんに紹介したゲームだから、


「一人でゲームしないでよ~」


なんて、言えなひの・・・σ(^_^;)


そうこうしているうちに、皆に人気だったのか、釣りのエリアどんどん広がってるじゃないのーっ!!!


・°・(ノД`)・°・


これじゃあ、終わりが見えないわ・・・



でも、そんなたかちゃんも、釣りをしながら周りにグッピグしてアメをコツコツ貯めていてくれたり、スクラッチを忘れず毎日削っていてくれたり・・・


ピグで友達と会う約束がある時以外はほとんどピグをしない私に変わって、ピグの私をかわいがってくれています。


そんなたかちゃんがコツコツ集めてくれた、1エリアをコンプリートする毎にもらえるアイテム、見てあげてくださいね。



* 笑 *。・門 *。・来 *。・福 *-未設定

キャップと真珠貝。


そして、念願の



* 笑 *。・門 *。・来 *。・福 *-未設定


サメスーツラブラブ

これ、実は私もほしい~と思ってたんだ♪


今夜あたり、イルカスーツもとってくれるみたいです。

あっ、でも明日は早朝から福岡に会議に行くから今日は早めに寝るかな??




私はピグのゲームとか滅多にしないのですが、ピグって、自分で作った「自分の分身」を通じてチャットできるから、ちょっとだけ、ほんとに皆と会ってるような感覚がありますよね。

ピグで遠くにいる友達と話せるとほんとに会ったみたいで楽しい~!!

ピグを通じて仲良くなった人も何人かいますドキドキ



さてさてさて、週末だけど先程も書いたとおり、明日たか様は出張で夜中まで帰りません。


せっかくの土曜日がーーーー

先週もお仕事だったのにーーー


私も一緒に福岡行ってお買い物しちゃおうかな♪とか、またそんなことを考えてる私。

・・・いや、そんなこと言っときながら、多分一人でダラダラ過ごすな、私は(笑)




皆さん、楽しい週末をお過ごしくださいバラ


**いつでもnaveko.8を...naveko**