○兵衛Goodmorningヽ(^o^)丿こないだ初めて白兵衛ってラーメン屋行ってきた(*^_^*)はくべい??しろべい??チャーシューを炭火で焼く食べ方が最高やったなぁ(≧∇≦*)ちなみにやけどエスランクのプリッツをちょっと火炙りして食べると美味しいよと言ってみた一誠でしたその際は火傷に注意やで~Android携帯からの投稿