一誠日記★ -8ページ目

一誠日記★

1日の出来事日記です♪

Goodmorningヽ(^o^)丿



















こないだ初めて白兵衛ってラーメン屋行ってきた(*^_^*)














はくべい??しろべい??






















チャーシューを炭火で焼く食べ方が最高やったなぁ(≧∇≦*)





















ちなみにやけどエスランクのプリッツをちょっと火炙りしてメラメラ食べると美味しいよと言ってみた一誠でしたにひひ
















その際は火傷に注意やで~叫び






















































Android携帯からの投稿