復活Goodmorningヽ(^0^)ノアプリとID消えてしまいなんとか無事復活気がつけば久々ブログやこないだ初めて都庁行ってきたよ♪めっちゃ大きすぎや(・∀・)パスポート作りに行ったんだけどこれから10年間大事に使いたいと思った一誠でした(^_^)ゞ10年後どーなってるんやろ髪の毛あるのかな……(*゚▽゚)ノAndroid携帯からの投稿