カニ食べたい |   BARRETTA

  BARRETTA

  滋賀県長浜市八幡東町にあるヘアサロンです♪

 
こんにちは!
押谷です(^^)
 
大雪ですね。
予想以上に。
出かけないといけない人は本当に気をつけてください!
中学生小学生は学校いってるので大変やけど、
私の子供のときの雪はこんなんざらにあったなと。みんながんばれ!

 で、タイトルの件ですが、
健康診断(体重測定)が終わったことですし笑
美味しいものを食べたいと思い、
 
今年はまだカニを食べてないので、
(あ、食べましたわ)
そろそろカニを食べに行こうと
思います。

 

これは去年の写真...

 

 

石川県金沢はお魚が美味しいので
行きたいなと思いますが、
震災で大変だと思うので、
行くと迷惑かと思いきや、市長さんとかネットでお客さんが来てくれるとありがたいと
言っておられたので、
行ってみるのもありなのかなと思ってます。
一日でも早い復興を祈ってますm(_ _)m


明日もこの雪残ってそうなので、気をつけましょう!

 

526-0031滋賀県長浜市八幡東町193

Tel 0749-65-1238 

受付時間 

月水木金10:00 ~ 18:30

火12:00 ~ 20:00

土日祝 9:00 ~ 17:30

(パーマカラー 最終受付時間の1時間前、ストレート2.5時間前)

定休日 / 第1木曜日.第3.第5月曜日