北関東旅行(*゚▽゚*) |   BARRETTA

  BARRETTA

  滋賀県長浜市八幡東町にあるヘアサロンです♪

 
こんにちは!
山本です!(・◇・)/
 
ここ最近、カットモデルをしていたんですが、
少し前にメンズのテストに合格したので
一足先にメンズのみ、
ジュニアスタイリストデビューしました(*^o^*)
 
レディースがあと1つ残ってるので、
もう少し、がんばりたいと思います!
 
またレディースも合格次第
報告させていただきます(*^o^*)
 
 
そして話は変わりますが、
先日北関東に旅行に行ってきました!(*゚▽゚*)
 
栃木と群馬にいきました!
今日は栃木のお話です(*^o^*)
 
宇都宮にいって餃子を食べ、
日光東照宮へ行き、鬼怒川温泉にいきました!
ざ、旅行。
 
 
お寺とか神社とかお城とか好きなので
日光東照宮は感動しました〜
すごくよかったです〜
 
 
鬼怒川温泉は、なんと。あの。
星野リゾートに泊まってきました(*゚▽゚*)
 
もう素敵なお部屋とサービス、接客。
見習わないといけないこともたくさんあり、
勉強にもなりました!
 
また別の星野リゾートにも
泊まってみたいなと夢が増えました(*^o^*)
 
 
では今日はここまで。
また群馬などその他のお話は別の機会に( ´ ▽ ` )ノ
 
ではでは( ´ ▽ ` )ノ
 

526-0031滋賀県長浜市八幡東町193

haTel 0749-65-1238 

受付時間 

月水木金10:00 ~ 18:30

火12:00 ~ 20:00

土日祝 9:00 ~ 18:00

(パーマカラー 最終受付時間の1時間前、ストレート2.5時間前)

定休日 / 第1.第3.第5月曜日