歓迎会!! |   BARRETTA

  BARRETTA

  滋賀県長浜市八幡東町にあるヘアサロンです♪

こんにちは。
LUCIDO STYLE BARRETTAですアップ

世間はGWに突入して、一気に行楽ムードが高まっていますね音譜
みなさんはどこかへお出かけのご予定ですかはてなマーク

われわれもお出かけではないのですが、
先日BARRETTAの仲間も大幅に増え頼もしくなったので、
ちょっくらBARRETTAのご近所さんである、

『旬菜酒場 菜でしこ』さん

で歓迎会をおこないましたラブラブ



  BARRETTA
  BARRETTA




おいしいご飯となかなかにオシャレなドリンクにみんな大満足でしたニコニコチョキ


体によさそうな料理が多く、女性の方には特におすすめのお店です。
スタッフさんにもよくしてもらって、とっても楽しい時間が過ごせました!

菜でしこさん、どうもありがとうございました。
また、ぜひおじゃましたいと思います音譜



  BARRETTA