こんばんは。


ダウンタウンDXの占い1位だった

ありすです🙇

ありがとうございます✨

今年は仕事運が良いらしいです☺️



こないだ

スッキリでTwitterで元旦でバズった

やつをやってみた。


目に入った文字3つを上げよ。

選んではいけないらしい。



私が目に入った3つの文字はこちら




☆豚汁

(寒かったので温かい物を求めてたんだろうね)


☆牛肉

(どうしても、牛肉食べたかったんだろうね。むしろ、肉が食べたかった?)


☆松潤

(1番の疑問なのですが💦💦私、松潤が必要らしいのですが・・・。松潤の何が必要だったんだろうか?いまだにわからない😅)


スッキリしないので松潤の何が必要なのかの旅に出ようかな?😅