こんにちは🙇


こないだ

「ふで箱忘れた」っと言う4男くん!!


学校が閉まる前に取りに行きました🏃

(ギリギリですみません💦💦)


ピカチュウの着ぐるみで行った4男。

そうしたら、6年生の担任に

「ピカチュウ頑張れ。早く!!」

っと からかわれてしまった。ピカチュウ!!

あっ!!間違えた4男。

その親のありすです🙇


恥ずかしくなってもう顔もあげられず

下ばっかり見てました💦💦


本当に申し訳ない😭


みんな良い先生で良かったです😭

ありがとうございます😭


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


前に描いた絵を載せます。

載せてたつもりが載せてなかったのに気がつく!!

遅いがなΣ\( ̄□ ̄;)


それがこれ!!



ガチャガチャ?
であったらしいです。
(今は見掛けない💧)

このシリーズのポケモンが可愛いの( *´艸)
欲しかったのにな・・・。
早く気がつけば良かったよ😭
残念すぎる😭💦💦

自分で羊毛フェルトで作る考えもあるけど
時間が無い!!

いつの日にか作りたいと思います☺️