こんにちは🙇


こないだ「こぎつね」を歌ってた

4男坊!!


「こぎつね こんこん」

までは良かったんだけど


「紅葉とかんざし  ツメのクシ」

っと歌ってました💦💦


残念感が半端はくってがっかりしてしまった

ありすです🙇💦💦


ヤバすぎるでしょ!!

ツメのクシじゃ、頭から血がダラダラ出てきちゃうじゃん💦💦

めちゃくちゃ痛そうだよ😭


正解は

「紅葉のかんざし つげのクシ」

が正解です💦💦

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾 


始まりましたね。

鬼滅の刃の「遊郭編」が!!

うちの3男坊が待ち待ち焦がれたお話なので

その日のテンションは半端無かったないみたいです😅


その記念に描いたのがこちら


宇随天元さ~ん!!

適当感が半端ないのですが
天元さんです😅

本当は
れんごくさん→宇随さん
っと言う形を取りたかったのですが
れんごくさんがまだ完成してないのですよ😅

描くだけ描いて放置中😂
早く描きなさいの声が💦💦
すみません💦

宇随さん編に間に合ったので良しとします☺️

来週からのストーリー楽しみです( *´艸)~❤️