こんにちは。

ソーシャルディスタンスを取りながら授業参観が行われた。
小学校!!

観に行ったら
3男坊が前に行くときにおしりを振りながらマイクが置いてある所まで歩いて行ったのを観て恥ずかしい思いをしたありすです🙇

その後に同じクラスのママさんに
踊りながら行ってるよ
っと言われ、
今、担当して貰ってる先生には
お母さん後ろに居るけど、後ろを向かなくって大丈夫?
っと言われて恥ずかしい思いした後に
クラスの全員の目差しが(*/□\*)

色んな意味で恥ずかしいかったんですけど💦💦

ちゃんと5年生になってからの抱負を言えたので良かったっと思ってます☺️
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
セブンイレブンで買ったデザートがこちら。

しっとりクッキーサンド 苺のレアチーズ

店員さんのおすすめで買いました☺️
気にはなってたんだけど・・・( *´艸)

ただね
食べにくいですよ
っと言われてしまいました。

食べたら、食べにくい😨
クッキーが柔らかいからすぐに崩れる😨

味は甘さ控えめで苺の味もしてて美味しかったです☺️
食べやすかったらもっと良かったんだけど💧

今もまだあるので、気になったのであれば、
食べてみて下さい☆