Twitterではちらっとつぶやきましたが、改めまして…✧

大変遅くなりましたが…

12/7 
Crewのホームイベント【JUSJOY】at. CELL

大好きな地元奈良のPARTY
【VANILLA】at. BAR KANSUI

12/8
KIRAちゃんのBack Chorusで
出演させて頂いた
【GIFT】at. GrandCafe

YoungYazzyさんのfeaturingで
出演させて頂いた
【MICAHOLIC】at. NEO

各イベントのオーガナイザーさん並びに関係者・出演者の皆様、会場スタッフの皆様、そして、遊びに来て下さった皆様、本当にありがとうございました♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ 

いやぁ…楽し過ぎました♡

12月初っぱなからカナリ濃厚な週末でした(*/ェ\*)

【JUSJOY】は、メンバーのLIVEも自分のLIVEもめっちゃ楽しめたし、今回夕方からの開催やったから、今まで深夜帯で来て頂けなかった方にも来て頂けたし、メンバーからメンバーへのB'dayサプライズがあってお客さんにも一緒にお祝いして頂いたり、記念撮影したり…めっちゃ楽しかった!!!♡

{77ECE3CF-EE13-4AB1-B1A7-CF65D88C99C0:01}
featuring GUESTとして出演して下さった
Sole Basisさん、そして粧ちゃん✧˖°
最高でした(*/ェ\*)

{90F178EB-8539-4E10-8D06-5AA755B967D9:01}

{E535E048-F5AC-4F2C-9E9C-E887D89C49BE:01}
皆にお祝いしてもらって幸せー♡


{F5C6A759-DF54-4C0E-938C-DE4205E1A632:01}
集合写真!!!
最後までありがとうございました♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ 

{DC4DF5C5-FE18-4616-B3AD-FBD23BBCDA00:01}

次回の【JUSJOY】は、2014年一発目、2月になります!!!

深夜帯ですが、がっつり楽しんで頂ける内容にする為、作戦を練りに練っておりますので、お楽しみに…✧





次に【VANILLA】は、元々大好きなPARTYで、毎回お客さんとして行っていたんですが、今回は出演者として、サンタのドレス着て、X'mas SP LIVEさせて頂きました♡
{66772930-C6D7-4EF4-8A31-ECEA1C571D68:01}

{3E0F794F-16CE-44A5-A65B-20392FBDEEA1:01}

VANILLA Crewの皆様からの提案で、私のLIVE中X'mas Songを歌ってる時にフロアに雪を降らせる演出をして頂いて、来て下さった皆様にちょっと早いX'masプレゼント…喜んで頂けましたでしょうか('∀`)




そして、翌日

Young Yazzyさんのfeaturingでお邪魔させて頂いた【MICAHOLIC】では、同じ奈良の仲間MC KONGとEVA a.k.a 杏仁と共に、Young YazzyさんのLIVEのお手伝いをさせて頂きました♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ 

何か久々のメンツで楽しかった✧
(よー考えたらベビフェメンバーやんw身内ネタsorry...www)

写メがない…(*_*)

 

そしてそして…

【GIFT】では、KIRA BANDの一員として、KIRAちゃんのLIVEでBack Chorusとして出演させて頂き、それはもう楽しかったです(*/ェ\*)♡

{9B48EC53-FB3B-4C82-8A12-7C00C8708223:01}


衣装もバッチリキメたぜ✧
 
{9575CAC4-8D72-4D2C-8798-DAA9BCB3E035:01}


ホンマにKIRA BANDでのLIVEは勿論、事前リハからめちゃくちゃ楽しいので、メンバーの皆様大好きです!!!♡♡♡




今回のLIVEで、またたくさんの事を学ぶ事が出来ました!!!

本当に本当にありがとうございました♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ 

{7BA4894F-8A60-44A2-9231-2C449E68A101:01}