Twitterでしか更新出来てなくて、BlogやFB、mixiでのご報告が大変遅れてしまいましたが…


ツアー前半のご報告をっ\⍩⃝/

【JUSJOY Release Live Tour】in 東京、そして奈良‼‼

お陰様で、無事に終える事が出来ました(♡ᵉ̷͈ัॢωᵉ̷͈ัॢ )‧₊°♡

$Lysa a.k.a RIP\⍩⃝/Blooog!!!
▲ELEGANT at. 渋谷 the GAME▲

$Lysa a.k.a RIP\⍩⃝/Blooog!!!
▲Pleasures at. 奈良Club BRIDGE▲


東京も奈良も最高に楽しかったし、出演者の皆様のLIVEは、本当に素晴らしくて、本当に勉強になったし、物凄い刺激を頂いたぜーい‼∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



何と言っても‼
「JUSJOY crewが観たくて来たよー‼」って言ってもらえた事、LIVEを観て笑顔でJUST JOYしてもらえた事が、めちゃくちゃ嬉し過ぎて、ホンマに幸せやった…*ଘ( ॢᵕ꒶̮ᵕ(꒡ᵋ ꒡ღ)

マジで、皆様の声と笑顔がJUS過ぎた♡aha

▼ELEGANT at. 渋谷 the GAME▼

$Lysa a.k.a RIP\⍩⃝/Blooog!!!

$Lysa a.k.a RIP\⍩⃝/Blooog!!!

$Lysa a.k.a RIP\⍩⃝/Blooog!!!


▼Pleasures at. 奈良Club BRIDGE▼

$Lysa a.k.a RIP\⍩⃝/Blooog!!!

$Lysa a.k.a RIP\⍩⃝/Blooog!!!

$Lysa a.k.a RIP\⍩⃝/Blooog!!!

JUS過ぎるやん✧



出演させて頂きました、【ELEGANT】at.渋谷GAME、【Pleasures】at.奈良Club BRIDGEの主催者様・出演者関係者の皆様、GAME・Club BRIDGEスタッフの皆様、お越し下さった皆様、そして、JUSJOY crewの為に足を運んで下さった皆様‼‼‼

更には、いつも応援して下さり、支えて下さる皆様‼‼‼

本当にありがとうございます♪₊(˘ᵋॢ ˘ॢ⌯)*·♫

たくさんの素敵な出会いや、ありがたいお言葉を頂いたり、お近くの方は勿論、遠方から足を運んで下さった方もいてめちゃくちゃ感動したし、本当に感激でした…♡

と同時に、改めて、たくさんの方々に支えられているんだなという実感とその事に対する感謝の気持ちと、これから先、良い音楽やパフォーマンスを皆様にお届け出来る様にもっともっと頑張っていこうって前以上に思ったし、本当に物凄いパワーを頂きました…٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶

東京の皆様も、奈良の皆様も…
JUSJOY crewを温かく迎えて下さり、本当にありがとうございました…(꒦ິ⌑꒦ີ)



ちなみに…今回久々に東京に行って、会いたかった人たちに会えたのが、めちゃくちゃ嬉しかった…♡

LIVE終わりに、大好きなぬーと、池袋にある「Daddy」ってBARに行って、マスターのDaddyにも会えたよー( ●•́ ਊ •̀●)

離れててもいつも応援してくれてる、東京のお父さんです♡

$Lysa a.k.a RIP\⍩⃝/Blooog!!!

しかも、LIVEに来てくれてた東京のお姉ちゃんたちもいてて、プチ打ち上げからの、朝まで都市伝説ナイト…✧

ホンマに、私にとっての東京でのパワースポットはココです=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ✧


地元奈良では、音楽仲間や先輩、親友や同級生もいっぱい来てくれて、マジで感動した…(꒦ິ⌑꒦ີ)

やっぱり奈良はあったかくて、一番落ち着くなぁ…

あの日何回泣きそうになった事か…もう幸せ過ぎたよ…♡



皆…いつも本当にありがとう…

RIPは、理沙は、もっともっと頑張るからね‼‼

$Lysa a.k.a RIP\⍩⃝/Blooog!!!

これからも見守ってて下さい…✧