LINEモバイル 2ヶ月目の請求額 | ハチドリが訪れる窓辺で☆海外子育て日記・*:.。..。.:*・゚

ハチドリが訪れる窓辺で☆海外子育て日記・*:.。..。.:*・゚

2015年2月、海外で出産しママとなりました。
ただでさえ戸惑う初めての子育てに加え日本とは全く異なった生活習慣に出産・子育て事情にいっぱいいっぱいの日常を綴ります。

🍀はじめに🍀
LINEモバイルの登録事務手数料3000円が最大無料になる招待URL(紹介コード)ご希望の方はこちらよりお進みください⬇︎


直接URLがほしい方はメッセージでお知らせください。





さてさて、昨日2ヶ月目のLINEモバイルの請求書が届きました。

請求額はコチラ✨



2ヶ月目の料金

898円✨

わぁーい!安い(о´∀`о)💕


同じ格安スマホでもYモバイルやUQモバイルだと2000円は確実に超えるみたいですがLINEモバイルだと1000円以下✨

音声通話料は40円。

母と話した2回だけ。

他の通話は前記事に書いたようにSkypeクレジットを利用しています♪




そして今なら私が加入している3Gのコミュニケーションプランが3ヶ月間、

なんと300円✨



1360円引きいいなぁ〜😍

しかもLINEやインスタ、Facebookはギガ消費されないから3GBで余裕です。


ちなみに専業主婦(正しくは子連れ実家居候)の私のギガ使用状況は


先月は2GB繰り越しでした✨✨

家ではwifiつないでいるので3GBで十分です。

来月は出産で1週間入院するのできっといっぱい消費すると思いますので、データ購入もしていいかなと思っています。


1GB1000円は安くはないですがLINEモバイル内の課金はLINEポイントでも支払い可能なので、貯めたポイントを使えば痛くないかな。




なんせ無職なので携帯代は安く抑えたい!!



息子のお出かけや出産準備のため少しでも貯金を増やしたい今日この頃です。