めっちゃヘソ天で寝てた金太郎

起こすのは気が引けるけど…

日が暮れるのが早いから夕散歩行くでー


今日もいつもの広い公園

またまた!!!お散歩スイッチ入るのが更に早くなった😆

少し抱っこして下ろしたらゆっくり歩き出し、すぐに楽しそうに歩き始めました⭐️

金ちゃん、ホンマに頑張り屋さんで賢い✨✨

凄い!凄いし可愛いよ金太郎❤️

やっぱりお散歩好きやね♫


前から撮るのに必死な仮母💦



上から、プリプリ尻尾が入り切れてなかったー😭



今日もお友達と楽しく遊びました


元保護犬ちゃんと


15歳のポメちゃん、いつも仲良くしてくれてありがとう


ここの公園のママさんパパさん達はとっても優しい
いつもナデナデしてくれて、無添加のオヤツをくれます
可愛いね♫幸せになろなー♫って金太郎にいっぱいいっぱい言うてくれる
ありがたいです✨✨

ウマウマくれー

ただいま金太郎&協力犬うどん子✨✨

金太郎くんは笑犬さんの保護っ子です。