篠山2日目、朝は寒いけど

日中はポッカポカ暑いくらいの良い天気!

紅葉はほとんど紅葉してないけど😭


商店街を歩くのに初カートに乗ったよ

金ちゃんキョロキョロ興味津々でした


そしてホテルの人に教えてもらった紅葉が綺麗になってるというお寺へGO!

キョロキョロ金太郎


そういえばお寺も初めてやん!
世界一素敵なご家族様と出会えますようにって神様にお願いして来ました

可愛いお地蔵さんがいっぱいあったよー
記念撮影✨✨

ウロウロしてたら遅くなってもた
事前にお友達に教えて貰ってたワンコ同伴OKの「クアモンペ」さんでめちゃくちゃ美味しいピザとパスタ食べて帰りました
ホンマに美味かった、また行きたいぞー
28キロまでOKのイビヤヤ号🛒大活躍やわ


あっという間の一泊二日、金ちゃんの楽しそうな姿が見れて嬉しかったな
いっぱい遊んだから今日はゆっくり休もうね

金太郎くんは笑犬さんの保護っ子です
里親様募集中です