金太郎君、本日初期メディカルを終えました

シュナウザーの銀次郎君も一緒だよ♫


今日は銀次郎君の預かり、私の大大先輩かあさんさんに車に乗せて連れてって貰いました
かあさんさん、ありがとうございます✨✨
車中めっちゃ楽しかったです

帰宅してまずケージに入って貰ったら…
大喜び&大はしゃぎで壁シーツなぎ倒してチッコ
レギュラーの高さやと低すぎたね
私が悪かったゴメンね
急いでワイドサイズを壁に取り付けました〜

笑犬さんよりの頂いたご支援の品々
早速ワイドシーツが大助かり!
本当に助かります、支援者の皆様ありがとうございます
心より感謝申し上げます

さて気になる金太郎君


ご機嫌さーん❤️

マーキングっ子なんで、まずはマナーバンドしました

ロンは無反応

うどん子は金太郎君のあまりにもの元気さに別室へ逃亡😅

くつっいて離れない超甘えたちゃん
可愛いわぁー

金太郎
銀次郎
宜しくお願い致します

金太郎、銀次郎は笑犬さんの保護っ子です。