犬達を助けたい!幸せにしたい!

と強く思ってはいても何も出来なかった情けない私

大好きな心のお師匠様笑犬の河野さんの元で保護犬の預かりボランティアを始める事になりました。

河野さん、ホンモノのお師匠様になった😆YEAH‼️


明日から我が家に来るのはキャバリア3歳の男の子金太郎君

朝から可愛い金太郎君の写真やら動画やら見て♫まさかり担いだ金太郎ぉー♫って歌って踊ってお迎え準備バッチリにしてるよ〜

まかさりかつがんでええから、ウチで最高の幸せ見つけよ♫


ウチの15歳キャバリアロン君


ウチの元繁殖引退犬うどん子


保護犬の預かりは初めての仮オカンです

未熟な面も多々あるかとは思いますが、

全力で幸せに繋いで行きます


昨夜河野さん家のリフォーム仕立ての部屋で盛大にチッコやらかしたという金太郎君🤣🤣🤣

申し訳ないけど、夜中見て大爆笑してもたわ

念入りにシート敷いといたでー