ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ ひゃっほ~~~いアップ


今日、ついにレーシック 手術受けました!! これはスゴイです!!! 


見える見える目 すごい見えますよ! (まぁ、その為に受けたんですが・・・)


手術前は、ぼやけてた視界が、10分~20分後にはクッキリ見えるんですよ!すげぇ!


レーザー当たってる時は白っぽい感じで、一瞬真っ暗になるんです。(ちょっと怖かったけどあせる


でも、だんだん見えてきて、なんか・・・不思議な感じでした。


で、終わって周りを見渡せば、ハッキリ見えるんですよ。裸眼なのに!


見えすぎて、まだちょっと脳みそがついて行かない感じもありますが・・・(@_@) すぐ慣れるみたいです。


まだ暫くは定期的に検査のために病院通います。




レーシック に興味ある人!早くやった方が良いですよ!


私も、もっと早くレーシック受ければ良かったって、後悔してます・・・。


世界が変わりますよ!絶対オススメです。


詳しく知りたい人は、ここ をチェックしてみて下さい。わかりやすいですチョキ


あ、そうそう。1週間位は、寝る時に仮面ライダーみたいなやつつけて寝ないとダメみたいです。


実はこれ結構気に入ってますにひひ 今から仮面ライダーつけて寝ます!


おやすみなさい星空