今日さっそく「レーシック手術情報サイト」 でもオススメの眼科に行ってきました!


待合室なんか、病院って言うより、どっかのホテルかサロンのロビーみたいにキレイでしたキラキラ


今日は検査だけで、手術は来週です!!ドキドキする・・・(゜д゜;)


検査は、いつもコンタクト買う時に受けてるみたいな検査だけじゃなくて


なんだかいっぱいやりました。知ってます?瞳孔を開く目薬・・・目


あれは・・・眩しい・・・(><;) ま、でも家に帰る頃には大丈夫でしたけどね。


あ。そうそう、ラッキーなことに、このレーシック 今キャンペーン中みたいで、手術費用がかなり安くなってました!!


病院でキャンペーンなんかしてるんですね~(ノ´▽`)ノラッキー☆


色々キャンペーン情報ありましたよ。→レーシックキャンペーン情報


来週はいよいよ手術です!緊張するけど、先生の話だと安心できそうだし、


早く受けたいな~~~(^ε^)♪ 不安と言うより、楽しみです♪