思い立ったら即行動しないと気が済まない私は、早速レーシックの病院を探すことに。


でも、やっぱり目の手術って言うとコワイですよね。しっかり調べないと・・・φ(.. )


調べてみれば、レーシック 手術ができる病院は、いっぱいあるんですね~。


しかしどこでも信用できるのか?!( ーдー) あやしいもんだ・・・。


で、発見したのがこのサイト。→ 「レーシック手術情報サイト」


これは、わかりやすい(^ε^)♪ オススメです。


それにレーシックって、もっと高いと思ってました!


今じゃ10万円を切る所もあるんですね(ノ´▽`)ノ


もうちょっと調べて、病院決めてみようと思います。


裸眼生活も近いぞ~にひひ