今日は朝から散々な休日でした・・・(-。-;)


そもそも二日酔いで、目覚め最悪、すこぶる絶不調ドクロ


昨日は飲みすぎて記憶があまりない・・・しんどい・・・


でも昼からヤボ用があったので、だる~~~~い体を叩き起して・・・と


ふと横に目をやると、私のメガネが・・・!!? なんとも哀れな姿に・・・


フレームが一本ない!! Σ(・ω・ノ)ノ!え~~~!!


どうやらメガネかけたまま寝たんでしょうか・・・折れたフレームは枕の下から発掘されました。


なんとかかけてやろうと頑張りましたが、やっぱ一本じゃ無理ですねガーン


メガネ1コしか持ってないし・・・仕方がないので、コンタクトつけようと思いました。


で、コンタクトケース開けたら、右側のコンタクトがない・・・(@_@)はて? 


ま・まさか・・・右だけつけたまま寝たのか・・・?!( ̄□ ̄;)


いや・・・でも、それでメガネかけたまま寝てたらアホでしょ・・・。


絶対どっかその辺に落ちてるに違いないと思って、壊れたメガネを


虫眼鏡みたいに手に持って、探しました。

(傍から見たら、ただのアホですよ。)


で、・・・ありました・・・コンタクトケースのすぐ側に。


見るも無残にミイラ化した水色のカッピカピの物体が落ちてました。


酔っ払って手元が狂ったのでしょうか・・・右側だけケースに入らなかったようです。


なんか、だんだん笑けてきて、どうでも良くなった。

そもそも裸眼のまま生活できたら、こんな事起きなかったのに・・・。


だんだん腹立ってきた・・・。


・・・で、前々から気になってたレーシック を真剣に受けてみようと決意しました!


新しいメガネなんか、買ってたまるものか~~~ヽ(`Д´)ノ


レーシック 受けて、メガネとコンタクトからオサラバだ!!