こんにちは~


今日は朝からずっと左目がゴロゴロして・・・


痛いから片目閉じて歩いてたら、おっちゃんにぶつかっちゃいました。


おっちゃん、ごめん((>д<))


しかしこの目の痛さは、きっとコンタクトと目ん玉の間に何かゴミでも入ってんじゃね?


・・・って思って、コンタクトはずしてみたけど、何もなく・・・べつに傷もない。


(-"-;A あれ? じゃぁなぜだ?


まさか( ̄□ ̄;)  ・・・そう。裏表が反対でした。


コンタクト歴15年の私が今さらこんな初歩的なミスを・・・┐( ̄ヘ ̄)┌


でも、考えてみれば、15年間に一体どれだけ目にお金をかけて来たんでしょう・・・。


計算したくね~~~(((゜д゜;)))


視力良い人が羨ましい・・・(-з-)


そう言えば最近、レーシック 流行ってるよね~。知ってる?レーザーで視力回復ってヤツ。


受けてみようかな~?